次は18日から東急ハンズでー

2016.09.13.Tue.23:06
ボワフロの余韻に浸りつつ、次のお知らせです。

次は、もうすぐ。
9月18日(日)から10月15日(土)までの4週間、東急ハンズ渋谷店7F・ハンズギャラリーマーケットでの展示販売が始まります。
今回は、小さな棚ではなく、中央の広いブースでの出展です。
一応イベントタイトルというものが必要となり、ブログタイトルと同じ「happiness is in a box」にしました。
ちょっと個展ぽい。
他の作家さんも、過去にミニ個展として使われてるスペースだから、私もそうしようかとも思ったのですが、ミニ個展とタイトルに入るれると長くなり過ぎるので止めました。
でも、心の中では、そのつもりで頑張ります。




作品の一部です。
当然のことながら、もっと作ってますよ。
過去に評判が良かった物を中心に、布合わせを変えて作っています。
期間中は、自転車操業的に追加納品も考えています。
まだまだこれから、第一陣のラストスパートで頑張ります!

ぜひお時間ありましたら、お出掛け下さい。

コメント

管理者のみに表示