ボワフロ1日目終わりました

2016.09.10.Sat.23:57
今日はお天気にも恵まれ、無事にボワフロ1日目が終わりました。
1日だけの出展の私は、無事に肩の荷が降り、ホッと一安心です。

私のブースはといいますと、

こんな感じでスタート。
いつもながら、私が何もしなくてもステキなフローラ黒田園芸さんの店内。
作品を置かせていただくだけで、自動的にステキに見える不思議。
ありがたいなー。

ちょっとしたカンバンみたいなモノが欲しいなと思って、作りました。

簡単刺繍を刺繍枠でフレーム風に。
小さいので、存在に気付かなかった人も多かったと思います。
でも、私にはそれくらいでちょうどいい。
もう少し刺繍が上手くなったら、大きくします😅

久しぶりのイベントで、慣れない立ち仕事。
ちょっと疲れましたが、とても楽しかったので、心地良い疲れです。
お客様にも、楽しんで頂けてたのなら、良いのですが。

本日お越しくださった皆様、お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。
私の出展は、今日1日で終了ですが、明日も作家入れ替えでボワフロ開催です。
コメント

管理者のみに表示