明日です!

2016.09.09.Fri.12:08
いよいよ明日からの開催となりました、BOIS DE FLORA 6
10日(土)、11日(日)の2日間開催ですが、私は明日10日のみの出展です。

毎回のことながら、イベント前は、緊張。
色んな作品を作ったけど、これだけでいいのかなーなんて、今さらどうしようも出来ないことまで、不安になってきてしまうという…。

全然作品紹介出来ていなかったので、少し。

メール型の箱。
鳥柄と鳥柄。
タイプの全然違う鳥柄だけど、どっちもお気に入りです。
蓋はマグネット留めで、気持ち良くパチンと閉まります。
ぜひ会場でお手に取ってみてください。


すでに値札が付いちゃってる写真なのですが、ツールボックス。
他にもいくつか持って行きます。


お道具箱。
シックな柄にしてみました。

出展スペースのイメージに合わせて、私なりのシックめな作品がいつもより多めです。
今回は、入口入ってすぐ正面のスペースに出展させていただきます。
私がそんな大切なスペースでいいのか心配ですが、頑張ります。

明日は、良い天気になりそうです。
お時間ありましたら、ぜひお出掛け下さい。

コメント

管理者のみに表示