今日のレッスン

2016.07.12.Tue.18:21
すっかり今年も半分が終わってしまいました。
本格的に暑くなり、9月にイベントを控え、しっかり準備しなくてはならないのですが、気持ちばっかりが焦ります。
イベントのお知らせは、また後ほど、別記事にて。

今日の自宅レッスンの報告です。
完成したのは、


卓上サイズのダストボックス。
スヌーピーの生地を持ち込みで、かわいいくできました。
私では、なかなか選ばない生成りの蓋も爽やかですね。

もう一つ

パンプキン型の箱。
蓋の縁の茶色が効いて、ステキに仕上がりました。
残念ながら、内側は宿題に。
さらにステキになりそうな予感です。

暑い中、お越し頂き感謝です。
楽しい時間でした。
ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示