今日のレッスン

2016.06.15.Wed.23:18
今日は、自宅レッスンでした。
3名の方にご参加いただきました。

今日完成したのは、


ブック型の箱。
初めてのカルトナージュ体験の方。
ステキに出来ました。
楽しんで頂けたようで、嬉しかったです。


メガネトレイ。
シックに。内側に柄なのもいいですね。
ソレイアードの生地、改めてステキです。


パンプキンボックス。
初めてレッスンで作っていただきました。
でも、今日は完成せず、内側は宿題でお持ち帰りとなりました。


ステキな写真も送っていただきました。
まだ内側を貼る前だそうですが、これなら内側必要ないですね。

今日も楽しいレッスンでした。


メイもかわいがってもらえて、うれしいです。

ありがとうございます。


コメント

管理者のみに表示
« instagram | HOME | instagram »