今日のレッスン

2016.06.07.Tue.23:20
今日は、自宅レッスンの日。
久しぶりのお一人さまレッスン。

完成した作品は、


六角形の箱。
フランスのカルトナージュ本を見て、リクエストいただきました。
できるだけ簡単にキレイに作れるように、私なりに作り変えて、レッスンさせていただきました。
とてもステキに仕上がりました。

ゆっくりお話ししたり、私も手を動かしたりしながらのレッスン、楽しかったです。
ご参加ありがとうございます。


ちなみに私のサンプルは

こんな感じです。
この形、どんな記事を使ってもステキになりそうです。
コメント

管理者のみに表示
« instagram | HOME | instagram »