23日はちくぱくマーケット!

2016.06.05.Sun.18:01
今日から梅雨ですって。
梅雨は嫌だなーって気持ちより、季節の移り変わりの早さの方にに驚いてしまいました。

梅雨真っ只中となる今月23日(木)は、さいたま市のcafeちくぱくさんでちくぱくマーケットです。
いつもの仲間で出展させていただきます。
毎年、この時期に開催なのに、雨が降ったことないので、今年も大丈夫だろうなーっと楽天的に考えてます。

只今、作品作り真っ最中です。
なかなか仕事が進まず、ちょっと焦り気味ですけどね。



大きな丸箱できました。

他にも少し完成品があるのですが、まだ写真撮ってないので、イベントまでに少しづつ紹介させていただきます。

今回は、小さな蚤の市もしちゃおうと、参加者の資材なども持ち寄り予定です。
私はちょうど本の整理をしたところで、処分するにはちょっとーと迷っていた本を持っていきます。
他にも、気に入って買ったけど、使ってない資材を持っていきます。
作品と共に、こちらも使ってくれる人に巡り合えるといいな。
などと言いつつも、参加する私自身が他の参加者の資材を買う気満々だったりもします。

そして、当日のちくぱくさんのランチは、豪華版!
こちらをチェックしてみて下さいね→Facebook


コメント

管理者のみに表示