今日のレッスン

2016.05.18.Wed.22:46
今日は、自宅レッスンの日でした。

ご参加いただいたのは、お二人。
またかわいい作品が誕生しました。

まずは

トートバッグ。
ハガキサイズと小さいの。
お持ち込みのスヌーピー生地で。
ハガキサイズを作ってから、残りの時間で小さいのも作ったのですが、小さいのはあっという間に完成。
違いに驚きつつ、やっぱり昔から愛されてるキャラクターはかわいいなーと実感。

もうひとつは

卓上サイズのゴミ箱。
このお豆柄、以前も作っていただいています。
一緒に写真を撮って送って下さいました。

この生地、本当にかわいいです。立体になるとさらに可愛さが増すように思います。
こちらを作って下さった方が、お花のお店をオープンされました。HPは→華兵衛
歳も近く、頑張ってる姿を見ると応援したくなっちゃいます。
私も近い内に行きたいな。

今日もご参加ありがとうございます。


instagramをご覧いただくと分かるのですが、昨日、悲しい事がありました。
今日、私は大丈夫かな?とも思ったのですが、悲しい気持ちが癒される楽しい時間となり、今日がレッスンで本当に良かったと思いました。
コメント

管理者のみに表示