今日のレッスン

2016.05.10.Tue.22:46
レッスンの募集、全く出来ていませんが、今日は自宅レッスンの日でした。
そんな状況でも来ていただいて、感謝です。

今日完成したのは


ブック型の箱。
カルトナージュ初体験。
丁寧でキレイに可愛く完成しました。

もうひとつ


こちらは、ティッシュボックスです。
普通のボックスティッシュを箱から移して使うタイプです。
使うまでは、そんなの面倒そうな気がするのですが、使ってみるとこれがスペースを取らず便利なんです。
しかも、かわいいなんて、うれしいですよね。

今日も楽しい時間でした。
ご参加ありがとうございます。

今月のレッスン日程は、昨日、こっそりアップさせていただきました。
GWと作品作りが忙しいため、日程少なくて申し訳ないです。
ご参加ご希望でさしたら、お気軽にメール下さい。

コメント

管理者のみに表示