今後の予定

2016.04.11.Mon.15:22
久しぶりのブログ更新になっちゃったな、このまえはいつだったかしらと振り返って、びっくり。
3月だ!
遅ればせながら、4月からの新年度、初めてのブログ更新となりました。

ブログでは、お見せ出来ない仕事をいただいておりまして、やっとひと段落しているところです。

今後のイベント参加もいくつかは決まり、これからは計画的にと、カレンダーを見つつ、手を止めないように、頑張ってます。

決まっているイベントのお知らせさせていただきます。

5月17日(火)~28日(土)
神楽坂 てまめさんの企画展「こんなカゴやあんなハコ展」に参加します。
毎回お声掛けいただき、嬉しい限りです。

6月23日(木)
埼玉県・大宮 cafeちくぱくで開催のちくぱくマーケットに参加します。
こちらももう毎年恒例行事!
いつもの楽しい仲間が集まっての、アットホームなイベントです。

9月18日(日)~10月15日(土)
ハンズギャラリーマーケット渋谷店に出展します。
いつものボックスより広いスペースで、1ヶ月間の出展です。
かなり気合入ってます!がんばります‼︎

他にも増えるかもしれませんが、現時点で決まっているのは、これだけです。
それぞれ、また近くなったら、お知らせさせていただきます。
楽しみなイベントばかりで、ウキウキです。

レッスンのお知らせは、また改めてさせていただきます。

完成したのは3月ですが、それでも私にとっては、今のところ最新作(*≧m≦)


これは、レッスンサンプルに作ったお花見たいな形の箱。
リクエストいただけれは、レッスンで作っていただくことできます。
この形を見てたら、思い付いた!
ちょっとアレンジして作ってみたいと思います。








コメント

管理者のみに表示