厚紙カットの日

2016.03.25.Fri.11:19
一昨日から、厚紙カットばかり~。
ついつい集中力切れて、現実逃避ばかりしちゃうから、時間が掛かりまくり。


やっと出来たキットは、ミニバニティ50個とちょっと分。
ちゃんと数えたら、57個分だった。

と、こんなことをinstagramにアップしています。
ブログでは、レッスンやイベントなど、宣伝中心な話題になってしまいますが、instagramでは、日常のことや現実逃避なことまで日記みたいに書いてます。
みなさんステキな写真をアップされてますが、私のはステキ要素少ないです。
スマホをお持ちでアプリご登録なら、happinessboxを探してみて下さい。
お気軽にいいね、フォローして下さい。
instagramをご覧になれない方は、ブログ左側のプロフィールの下、写真が6枚表示されているのが、webstagramでinstagramと同じ物です。
写真をクリックすると、内容やコメントも読めるようになっています。

と、今さらながら、instagramの宣伝してみました。
ブログより手軽なので、ついついinstagramでアップすることが多くなってしまいます。
私の日常に特に興味は無いかと思いますが、良かったら見てみて下さい。
コメント

管理者のみに表示