ハンズギャラリーマーケット搬出と次のお知らせ

2016.03.23.Wed.14:24
お知らせ、お礼が遅くなってしまいましたが、先週でハンズギャラリーマーケット渋谷店での出展が終わりました。
たくさんの方に手に取っていただいたようで、たくさんの作品が旅立ちました。
本当にありがとうございます。
納品に行くたびに、私のスペースはガラーンとしていて、嬉しいけど、困っちゃう事態になっておりました。
行ったけど、作品が少なかったよーなんて方がもしもいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。

今回、ハンズギャラリーマーケット渋谷店のスペースをお借りしたのは、3回目でした。
1回目は、1ヶ月だけ、小さなスペースで思うように結果は出せませんでした。
2回目は、大きめのスペースで3ヶ月。
やはり私には広いスペースが必要でした。なんとなく手ごたえを感じました。
そして今回の3回目。
2回目のスペースの隣の隣で、3ヶ月。
やっと満足行く結果となりました。もっとこまめに納品した方が良かったと反省するほどです。

自分なりに、試行錯誤しがんばりました。
その結果を、ちゃんとスタッフさんは見て下さっていました。

私史上最大のニュースです!

次のハンズギャラリーマーケット出展が秋に決まりました。
いつもは、壁面の棚スペースですが、次回は、センタースペースです。
広いです。
他のイベントでも広いスペースをいただくことはありますが、広いスペースを1ヶ月間です。
まるで個展みたいです!
また来たの?ってスタッフさんに思われちゃうくらい通って、どんどん作品を追加して行こうと意気込んでます‼︎

このスペースは、ハンズギャラリーマーケット渋谷店の顔と言えるようなスペースです。
いつかは、私もそこに置かせてもらいたいと夢見てました。
そこに私を選んでいただいて、本当に嬉しいし、今までお買い上げいただいたみなさんのお陰だと思うと、感謝という言葉しかありません。
プレッシャーもあるし、秋はイベントが重なる季節。
それも、今から準備を始めれば、大丈夫かなって考えてます。
なんて、いつも追い詰められないと出来ないのにね。
次回は、いつも以上にがんばります。










納品するたびに撮ってた写真たち。
納品したのに写真撮るのを忘れたこともありましたけどね。
作品を詰め込むと狭いスペースも、片付けてしまうと、広いな。
でも、秋には、これの何倍もあるスペースだよ!

コメント

管理者のみに表示