今日のレッスン

2016.03.16.Wed.16:17
今日は、と言うか、今日も、自宅レッスンの日。

今日のご参加は、お一人さま。
いつもお世話になってます咲牛さんがいらして下さいました。
ご自身でも、教えていらっしゃるくらいだもの、スイスイとレッスンは進み。
あっと言う間に完成。

持ち込み生地で、クマさん柄。
この形で作るとフレームに入ってるみたいで、かわいいが引き立ちます。

本体内側の底には、クマさんのお尻。
これ、面白い布使いアイディアですね。
いつか真似させてもらお~(^^)

見本がてら、私も作りました。

レッスンと言うより、一緒に作る会みたいで楽しかったな。
色々お話も出来たし。
って、それじゃダメか。レッスンなんだから(^_^;)

おみやげに桃の花もいただいちゃいました。

かわいいな~(^^)
って、桃の花ってちょっと早くない?
春先取り。嬉しいな~🎶

ご参加ありがとうございました。


コメント

管理者のみに表示