ハンズギャラリー 18日までです

2016.03.15.Tue.00:08
本日、ハンズギャラリーマーケット渋谷店に納品いたしました。
昨年12月末から、3ヶ月に渡り出展させていただいておりましたが、いよいよ最後の1週間です。
18日(金)に搬出いたしますので、残り4日となりました。


こんな感じで棚に詰め込んでます。
ご遠慮なく引っ張り出して、見て下さい。

***

雨の中、渋谷まで出たついでにと、色々用事を済ませようと、ゆりかもめにまで乗ってきました。
新橋乗り換えのついでに、寄り道。
とっとり・おかやま 新橋館へ。
私、鳥取県出身なんです。
ここへは以前に一度行ったことがあり、また行きたいと思っていたのです。
何かのついでにと思いながら、なかなか新橋には用事がなくてね。
すでに荷物が重かったので、買うなら軽いものを少しだけと思っていたのに、3000円近くも買っちゃった。
懐かしいものや、美味しそうなもの多いんだもん。

大山乳業の白バラコーヒーと伯雲軒のブドーパン。
白バラ牛乳は、小学校の給食の牛乳でずっと飲んでたの。
コーヒーは、コーヒー牛乳なんだけど、これもよく飲んでた懐かしい味。
伯雲軒も給食のパンを作っているところ。
社会科で工場見学にも行った懐かしのパン。
ブドーパンは、昔100円しなかった記憶があるんだけど、今日は160円だった。まぁ、もう30年近く前の記憶だから、不確かだし、値上りも当然か(^_^;)
これを書くにあたって、ネット検索したら、どちらも知る人ぞ知る人気商品みたいですね。
ちょっと懐かしい気持ちに浸ってたら、本文のハンズギャラリーより長くなっちゃった。
でも、また近い内に行きたいなーっていうか、行く!って思ってます(^^)



コメント

管理者のみに表示