資材まつり@ハリーズ

2016.03.11.Fri.17:34
今日の午前中は、雨。
真冬の寒さです。
雨が止むのを待って、大きな荷物を持ってお出掛け。
寒さと重さで、手がちぎれちゃうかと思ったー

向かったのは、北浦和ハリーズ

来週月曜日からイベントスタートです。

今回は、ハンドメイドのための資材まつり。
なので、作品ではありません。
ハリーズに出展されている作家さんたちが資材を出品します。
私も、生地を出品いたします。

昨夜から、生地をカットしながら値札付け。
50センチ~1mで、ウチに眠らせているより誰かに使って貰った方がかわいい布たちも幸せだろうと、かなりお安くしております。
本当はもっと小さなハギレも出品したいんだけど、時間ご無くて断念。
それでも、引き出しに余裕が出来たので、断捨離出来た気分で大満足
売れないと戻ってくるので、まだ断捨離成功とは言えないか

他の作家さんたちも、たくさんお買い得を準備して下さってるようなので、ぜひお出掛け下さい。

作品の棚の方にも、作品を置いてきました。
こちらも、お手に取ってみて下さい。
コメント

管理者のみに表示