ボワフロ ありがとうございます

2016.03.05.Sat.23:59

ついにボワフロ本番の日。

いつもながらイベント直前は、不安と緊張。
販売とワークショップの欲張り出展なので、不安と緊張は倍増です。
そうは見えないと言われるけどね。

ボワフロの会場・フローラ黒田園芸さんは、どこもステキで作品を置くだけでより一層ステキに見えちゃうんです。
でも、ワークショップブースは、別。と直前に気付きました。
実用重視の場所ですからね。
贅沢に広いスペースをお借りしているのですが、ディスプレイ苦手の私には、結構難題。
ワイン木箱を持ち込んで、高さを出すことしか出来ませんでした。
あとは、作品を多く見せるだけ。
同じスペースを使っているのに、お隣のNagi/Greenworksのステキなこと!
写真撮ればよかったな。見惚れて忘れてた。

言い訳をしつつ、私はこんな感じでスタートしました。

たくさんの方に見ていただき、お買い上げいただき、本当に感謝です。
ありがとうございます。
需要があるのか心配だった大きな丸箱も、あっと言う間に旅立ち、後からもうありませんか?と聞かれる事態。予想外でした。

ワークショップもたくさんの方にご参加いただきました?ありがとうございます。
ワークショップ目当てに来て下さった方もいて、嬉しかったです。
ワークショップ中の写真は撮れてませんが、完成したのは、少しだけ。


テーブル横の棚に置くだけで、作品もよりステキにさすささはステキな写真が撮れると好評でした。

嬉しくて、サンプルも置いて写真を~(^^)

心地よい疲れで、今晩はぐっすり眠れそうです。
改めて、みなさん、本当にありがとうございます。

私の出展は、終わりましたが、ボワフロは明日も開催。
明日もステキ作家さんがたくさんなので、ぜひお出掛け下さい。
コメント

管理者のみに表示