明後日は、ボワフロ

2016.03.03.Thu.12:00
残り9日…なんて言ってたのに、気付けばもう明後日。

BOIS DE FLORA 5
ボワ・ドゥ・フローラ
フローラの森~le bois de flora~
2016/03/05(sat)-06(sun) 10:00-16:00
http://20140329.wix.com/bois-de-flora

ご挨拶もしない間に、すっかり3月もはじまってました(^_^;)
何もしないけど、今日は3月3日ひな祭り。なんとなく、ほっこりな気持ちになります。
連日引きこもりで作品作りをしているのですが、桃の花くらい買って来ようかなって気持ちになります。

昨日の夜、引きこもりの成果、完成した作品に値札付け。
数えてみたら、目標の作品数をクリア出来ていて、一安心です。
みなさんに気に入って貰えるかは、また別の話なので、安心してる場合じゃないんですけどね。

ざっと写真を撮った作品をご紹介。

メール型の箱。


久しぶりのタティングレース付きです。
これを付けるために、この作品を作ったのです。
久しぶりのタティングレースは、苦戦したので、作品は1個だけです。
日々の練習が大切だと実感しました。


小さなメール型の箱も作りました。
小さなタティングレースを付けたかったけど、断念。


猫トランク。


小さめの丸箱もいくつか。


大きな丸箱も1つ。
今回、大きな丸箱は、3個持って行けそうです。
そんなに需要はないかもしれないけど、見て貰えると嬉しいです。


底は四角く、入口は丸くカーブな小物入れもいくつか。
これ、Dカンが付いているので、掛けて使う事ができます。
実際掛けてみると、こんな感じ。

何かと便利にお使いいただけると思います。
この作品たち、みんなサイズが違います。
その時々、厚紙の端材を使ったり、柄にサイズを合わせたりしているので、毎回作る度に違います。
そんなところもまたかわいいと思ってます(^^)

この週末は、暖かくなりそうな天気予報です。
日曜日は、お天気心配ですが、室内でのイベントですので、ご安心を。
明日は、ブログを更新できる自信が無いので、早めのご挨拶を。
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております。
お時間ありましたら、ぜひお出掛け下さい。
BOIS DE FLORA

ワークショップもまだ受付してますよ。





コメント

管理者のみに表示