今日のレッスン

2016.02.18.Thu.23:08
色々と忙しく過ごしているのですが、今日は自宅レッスンの日でした。
最近、お出掛け続きだったので、準備が大変だったー。お掃除とかね(^_^;)

今日のレッスンは、お二人にご参加いただいたのですが、お先に完成した作品の写真、撮り忘れましたー(>_<)
せっかく可愛く完成したのに、ごめんなさい。

そして、もうお一人、完成したのはバニティ。


事前にご希望のサイズを伺って、キットを準備させていただきました。
オリジナルサイズのバニティです。
革の持ち手は、お持ち込み。
生地はウチにあったものですが、これを作って下さいと言わんばかりの、ジャストサイズ分しか残ってないハギレだったんです。
ここでこの生地が役立ったのも、こんなに可愛く完成したのも、とっても嬉しいです。

今日も楽しいレッスンでした。
ご参加、ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示