今日のレッスン

2016.02.10.Wed.23:01
今日は、自宅レッスンの日でした。

ご参加いただいたのは、先日、HandMadePark in LILIAでお隣のブースだったserendipityさん。
お会いした時に、レッスン行ってみたいですとおっしゃって下さっていたのですが、こんなに早くに参加いただけるなんて思っていなかったので、とってもうれしい約10日ぶりの再会となりました。
私のうっかりミスもあり、今日はお一人さまでのレッスンになってしまったのですが、カルトナージュ初体験のserendipityさんには、ゆっくり出来てかえってよかったのかな。と思いたい(^^)

完成したのは


ブック型の箱です。
りぼんインコちゃんに黄色のピンドットの布合わせ。
いい感じ。
とっても丁寧で、キレイな仕上がりになりました。

カルトナージュ、楽しんで頂けたかな。
色々お話しも出来て私は楽しかったんだけどな(*≧m≦)
またのお越しをお待ちしてます。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示