下田直子 ハンドクラフト展-手芸っておもしろい!-

2016.02.03.Wed.22:49
1つイベントが終わり、本当はひと休みしたいけど、ここは休んじゃダメっと自らを戒め、次に向けて頑張っています。
それというのも、やっぱり準備が遅れているから。
でも、息抜きと新しい刺激は大切なので~っと前置きぐ長くなりましたが。

今日は1日、お出掛け。
下田直子 ハンドメイド展に行ってきました。


朝早めに家をでて、日本橋三越に。
10時前に到着し、オープン待ちしました。
それというのも、展示初日の今日は、11時から先着でサイン会があったから。
せっかくのチャンスだからと、サインをいただいちゃおうと意気込んでいたのです。
頑張った甲斐あって、サインいただけちゃいました。
ついでに握手まで、お願いしちゃいました。

肝心の展示は、それはそれはもうステキ。
作品数が多いのも、また嬉しい。
下田さんの作品は、今まで本ではたくさん見ていますが、実物を生で見ると、全然違いますね。
作品ひとつづつの完成度も高く、手作りと思えないくらいキレイ。
でも、ちゃんと手作りのあたたかさが伝わってきます。
たくさんの刺激をもらい、私の作品作りに生かしたいと思いました。
ホントは、もっともっと感激したのですが、どう言葉で伝えたらいいのか分かりません。
ぜひお近くだったら見に行った方がいいよってオススメの展示です。
15日(月)まで、日本橋三越本店で開催です。
10日にもサイン会のチャンスがありますよ。





コメント

管理者のみに表示