HandmadePark in LILIA ありがとうございます

2016.01.31.Sun.21:33
心配だったお天気もすっかり回復して、イベント日和1日でした。
HandmadePark in LILIAの出展、無事に終了いたしました。

11:30からスタートでイベントとしては、ゆっくりめ。
11時前に会場に到着したら、他の出展者さんはすでにいっぱい。
余裕を持って到着したつもりだったのに、最初からちょっと焦り。
急いで準備と、広げたテーブルクロスがテーブルより小さく、また焦り(^_^;)
ダメダメなスタートですが

こんな感じで、お客様をお迎え出来ました。

事前に作品紹介出来ませんでしたが

こちらは、最後の悪あがきで完成したシロクマさんの箱。
かわいくって、お気に入り。
早々に旅立って行きました。ありがとうございます。

他の作品たちも、たくさんの方に気に入っていただけて、本当にうれしいです。
出展されている作家さんともお話出来きました。
一緒にハリーズに出展していても、他の作家さんにお会い出来る機会は少ないので、貴重な機会でした。

今年最初のイベント出展は、反省点もたくさんでしたが、とても楽しい1日となりました。

ご来場いただいたみなさん、お買い上げいただいたみなさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございます。

主催のハリーズさんにも感謝です。



次のイベント出展は、3月。

ボワフロです。
こちらではワークショップも開催させていただきます。詳しくは、また後日。



コメント

管理者のみに表示