日曜日はHandmadePark in LILIA

2016.01.29.Fri.18:49
まだ先だと思っていたのに、もう明後日31日(日)にHandmadePark in LILIAです。

余裕を持って準備するはずが、直前になって追い込まれるいつものパターンです(>_<)
さらに、お天気も心配。
明日土曜日の天気予報には、雪マーク出てますけどー。
日曜日は、雨マークだから、大丈夫かなー。
あ、イベント会場は、室内なのでご安心を。

ここからは、少しですが、作品紹介。

大きい丸箱。


封筒サイズの箱は、3個。


ハガキサイズの箱は、2個。


ミニバニティ4個。


久しぶりにトランクも作りました。
さっき出来たばかりです。

私の想像では、もっとかわいくなるはずだったんだけど、予想外に地味。布合わせがねぇ。紺色じゃなかっかな。
そのせいで、私のやる気スイッチがオフになった感じ。困った(~_~;)
仕方なく値札付けの作業中。
印刷するためにPCを立ち上げると、びっくりするくらいあっと言う間に睡魔に襲われるね(^_^;)
非常に効率悪いです。
なんとかこれからと明日、最後の悪あがきでもうひと頑張りします。

31日(日)、お時間ありましたら、ぜひ川口LILIAにお出掛け下さい。
入り口近く44番ブースでお待ちしております。
お気軽にお声掛け下さい。
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)

コメント

管理者のみに表示