今日のレッスン

2016.01.28.Thu.23:06
なかなか私自身の作品紹介が出来ていませんが、今日も自宅レッスンだったので、レッスン作品の紹介を(^^)


フリーラック、完成しました。
この生地、大好きです。
生地合わせもこの手があったかー!と、妙に納得。

今日は、お一人様のご参加で、私もイベント用の作品作りの内職をしながら、レッスンさせていただきました。
色んなお話しながら、楽しい時間でした。
やっぱりお一人様のレッスンが好きかも。

私が以前作った作品を、私自身はすっかり忘れてるのに、ちゃんと見て下さるんだなっと、改めてありがたさを実感したりもしました。
そして、忘れてしまってる反省もね。

レッスンご参加ありがとうございます。
また来月も楽しくカルトナージュしましょう🎶
コメント

管理者のみに表示