HandMadePark in LILIAにむけて

2016.01.18.Mon.20:36
なかなかブログ更新が出来ていませんが、せっせと作品を作り、少しづつ完成しています。

先日の大きめ靴箱に続き、靴箱。

中サイズと小サイズ。
小サイズにはいつも中にトレイを付けるのですが、今回は無しで、普通の靴箱です。
3サイズで別々の柄ですが、実はソーイングモチーフ繋がり。
それぞれ可愛い柄です。


HandMadePark in LILIAまで、あと少し。
出展ブースの配置も発表されています。
入り口にも近い場所で、緊張するなー。
お出掛け予定の方は、ぜひチェックして下さい。

***

お知らせが遅くなりましたが、先週金曜日にハンズギャラリーマーケット渋谷店に納品いたしました。

ガラーンとしてしまっていた棚が、ちょっと充実しました。
それでも、まだいっぱいではないので、早い内にまた追加できるように頑張ります(^^)
コメント

管理者のみに表示