今年もよろしくお願いいたします

2016.01.08.Fri.09:18
新年明けましておめでとうございます。

すっかり遅くなり松の内も明けてしまいましたが、それでもやっぱり新年最初は、このご挨拶からがいいかなっと。

すでに金曜日ですが、今週からは平日モード。
ガシガシと作品を作っていきたいところでしたが、年末からの持ち越した事たちに追われていました。

それでもちょっとづつ手を動かし、やっと完成した今年初作品は、こちら。

大きいサイズの靴箱です。
フレンチなクロスステッチ柄の生地に、濃い目のトリコロールドットを合わせてみました。
紺地に白のドット、色抜けみたに見えるところに赤いドットがよーく見るとね(^_^;)

31日のHandmadePark in LILIAに持って行きます。

委託販売中のハンズギャラリーマーケット渋谷店の方も、少しづつ作品が旅立っているようで、うれしいです。
早めに追加納品出来るように、頑張ります。

***

いつもレッスンに使っている部屋の障子を張り替えました。
前のも気に入ってたんだけど、さすがに陽に焼けてきてたからね。

下の方は、市販の障子紙。
真っ白では無く、ゴミのようにも見えるラベンダーの花びらが入っています。
一番上の1段は、日差しが入るように、布を貼りました。
少し部屋が明るくなりました。
写真は、柄が見え易いように夜に撮ったので、暗めですね(^_^;)
日差しを通すように薄めの布を選んだので、夏には暑過ぎる可能性もあるので、ちょっと不安。あま、その時はその時だと、お気楽に考えてますけどね。
素人が貼った割には、いい感じになったかなと自己満足(^^)



コメント

管理者のみに表示