ハンズギャラリーマーケット スタートです

2015.12.27.Sun.22:18
予告通り、本日、ハンズギャラリーマーケット渋谷店に作品を納品してきました。

ハンズギャラリーマーケット渋谷店は、東急ハンズ渋谷店の7階Aフロアにあるレンタルボックスです。
Aフロア用のエレベーターを7階で降りると、正面にある棚を今日から3ヶ月間お借りします。


こんな感じで納品してきました。
目線より低い位置の棚なので、ちょっと見難いと思いますが、覗き込んで見て下さい。
ご自由にお手に取って下さいね。

随時追加納品もしたいと思ってます。
また追加納品時には、お知らせいたします。

作品が少なくなっていたら、こっそりお知らせいただけると、助かります。って、図々しいね(^_^;)
でも、行かないとリアルタイムで在庫確認出来ないので、ホントに助かるのです。

ぜひ渋谷にお出掛けの際は、お立ち寄り下さい。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 買いました 。 去年に 続き二回目
嬉しいコメント、ありがとうございます。
しかも、去年もお買い上げ頂いてたなんて、うれし過ぎます。
委託販売なので、お客様に直接お礼が言えないのが、残念でした。
直接ではないけど、こんな形でもお礼を言えるのは、本当にうれしいことです。
早く追加納品の準備をしなくっちゃ!
まだまだブログも更新せず、年末からの持ち越しにアタフタしておりますが、やる気スイッチON!になりました。
いつかどこかでお会い出来る機会があると、うれしいです。
本当に本当に、ありがとうございます。

管理者のみに表示