イベント出展のお知らせ

2015.12.23.Wed.12:36
あと数日のハンズギャラリーマーケット出展に引き続き、イベント出展のお知らせです。


ハリーズ主催のイベントです。
いつもレンタルボックスでお世話になっていますが、外でのイベント参加は久しぶりです。

1月31日(日)11:30~15:30
Handmade Park in LILIA

外でのイベントと言っても、開催場所は、屋内。
JR川口駅西口すぐのLILIAでの開催です。

出展者紹介も、されています。
どれくらいの出展者がいるんだろ?って思っていたのですが、100ブース!すごい‼︎
初めての場所で、私、大丈夫かな(^_^;)
みなさんに負けないように、がんばろ!

このイベントでは、午後からプレゼント企画があります。
残念ながら、私からのプレゼントはありません。
ちょっとよく理解出来ていなくて、立候補受付がとっくに終わってしまってました(>_<)
でも、他の出展者さんからのプレゼントが当たりますので、ぜひご参加下さい。
出展者がお配りするフライヤーか、ハリーズHPのフライヤー画像を持っていることご、参加条件。
私もフライヤーは持っておりますので、ご希望の方は、お声掛け下さい。

楽しくなりそうです。
みなさんにも楽しんでいただけるように、私自身も楽しめるように、がんばりたいと思います。


そして、忘れてはいけないお知らせがもう1つ。
恒例、ハリーズの蔵出し市。

1月4日からの開催です。
私もすでに納品済みです。
以前のイベントなどでご縁が無かった作品や、サンプル用に作った作品、使うのに支障はないけどいつもの価格で販売するにはちょっとなーと思ってしまう作品を、かなりお安くして出品します。
他の作家さんの作品も、かなりお得に出品されるようです。
そんなに安くする必要ないのにって、よく言われますが、日頃の感謝と、ウチで仕舞い込まれてるより、どなたかが愛用してくださる方が作品も喜ぶかなっと思って、こんなに出しちゃって大丈夫かなってくらい出しましたよ。

新年早々ですが、ぜひハリーズへお出掛け下さい(^^)







コメント

管理者のみに表示