小物入れを2つ

2015.12.21.Mon.16:15
今年も残り数日なんて、声が聞こえてきた。
残り3ヶ月だって~、たんて焦ってたのが、ウソみたいだわ。
まだ年賀状も買ってない。
今年は、出さなくてもいいか、なんて安易な方に流されたい気分。

今年のカウントダウンの前にまだ仕事が!
ハンズギャラリーの出展まで、もう1週間を切ってます(>_<)

やっと作ったのは、こちら。

Dカン付きの小物入れ。
あびこのイベントでも好評だったので、また作りました。
シロクマさんと鳩サブレーのような鳥柄。
どっちもかわいくて満足なんだけど、ちょっと色味が少なくて、寂しいね。
そんなことも考えながら、ディスプレイも考えながら、残された少ない時間で頑張ってみよう!
コメント

管理者のみに表示