型染め生地で

2012.03.13.Tue.22:05
今日は朝からカルトナージュ。
予定ギッシリ週間から少しだけ解放されて、ちょっと気持ちに余裕ができました。
でも、今日の予定がないだけで、やることいっぱい、やらなきゃいけないことも結構な量、行きたい所だってあるし、追い詰められている状態には変わりありません
で、ちょっとお急ぎの仕事で、カルトナージュな1日となったのでした。

作品をアップするつもりはなく、ツイッター用に撮った写真だったのですが、ちょっとかわいく見えたので、やっぱりブログにもアップ。
いつもの型染めの生地のお仕事です。
diary20120313-01.jpg
床置きで失礼。
こんな感じで、今日中に10個ほど完成する(させる?)予定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示