年末から、ハンズギャラリーマーケット

2015.12.17.Thu.09:15
おはようございます。
珍しく朝にブログ更新です。
単に昨夜、うっかりしていただけですが(^_^;)

年末からの、作品販売のお知らせです。
以前にも何度かお世話になった、ハンズギャラリーマーケット渋谷店に再び出展させていただきます。
リンク先には、ネットショップがありますが、実店舗だけの販売です。

ホントに年も押し迫った27日から3ヶ月間の出展です。
27日の午前中に納品予定です。
ハンズさんのオープン時間とは違いますので、お気を付け下さい。
って、オープンダッシュする人もいないと思いますが(*≧m≦)

作品は何を持って行こうかなー。
なんて、こんな直前になっても、まだ準備出来てないのです。
これから、猛ダッシュで作ります。

小さいメール型の箱、気に入ったので、少し作ろうかな。
この納品が、仕事納めとなりそうです。


そして、宣伝をもう一つ。
私の出展じゃありませんが。
お友達の小さい台所・リトキチベーグルズさんが、20日の雑司ヶ谷手創り市に出展します。
大鳥神社会場の「フユト、シュトーレン」で、その名の通り、シュトーレンを販売します。
もう小さい台所では、予約受付が終わってしまったシュトーレンが買えるチャンスです。
私、その販売のお手伝いさせていただくことになりました。
憧れの手創り市、私の作品が並ぶ訳じゃありませんが、あの雰囲気が味わえると思うととっても嬉しいのです。
他にも大好きな作家さんが出展予定ですので、ふらりとお立ち寄り下さい。


コメント

管理者のみに表示