今日のレッスン、写真撮り忘れー(T_T)

2015.12.09.Wed.14:16
今日は、レッスンの日。
お一人様のご参加で色々お話ししてたら、完成作品の写真撮り忘れれちゃいました。
かわいいのが出来たのに、残念。

一緒に私も作ったので、私のをアップしちゃおう(^_^;)

ノート作りがご希望だったので、私も自分の来年用のスケジュール帳を作っちゃった。
来年もBRIT SWEDENで一年過ごします。


右が今年使用中のRUTのネイビー。来年は、ブルーで色違い。
面白くないけど、好きなんだもの。仕方ないよね。

今年中のレッスンは、あともう1日。
ご参加お待ちしております。
コメント

管理者のみに表示