今日のレッスン

2015.11.25.Wed.22:03
今日は、自宅レッスンの日。
間にイベントを挟んだので、久しぶりのレッスンな気分。
テーブルの上を片付けるのに、手間取りました(^_^;)
常にキレイに保ちたいけど、なかなか難しいですね。

今日のレッスンは、お二人にご参加いただき、ハウス方の箱を作りました。






お二人共に、迷いながら布選び。
完成すると、予想通り(予想以上かな?)にかわいいです。
ちょっと時間掛かってしまいましたが、無事に完成して私もホッと一息。
ご参加、ありがとうございます。お疲れさまでした。

作り方にちょっとコツが必要ですが、完成すると確実に可愛くて満足度の高い作品です。
11月12月の作品としてご紹介しておりますが、いつでもレッスン可能です。
とりあえず12月1月のレッスン予定は、出しておりますので、ご都合が良い日程でご相談下さい。
コメント

管理者のみに表示