やっぱり玄関に

2012.03.12.Mon.18:17
先週のイベントで買った鏡ですが、やっぱり玄関に置くことにしました。

後ろにあったモールガラスをやめて、鏡を置いてみると、やっぱりいい感じ。
diary20120312-01.jpg
右端のゴチャゴチャはこれから片付けます。
それが片付けば、きっとスッキリいい感じになるはず。
ただ片付けるためには、まず箱を作らなきゃ!
その手は、全く進みません


鏡の前には、小さな白い花を。庭の鉢から摘んできました。
diary20120312-02.jpg
三角フラスコを日曜日に近所のフリーマーケットで発見。
この鏡の前にピッタリっと思って、買ってきました。

鏡にどうしても映り込んでしまう、向かいの窓やその前のゴチャゴチャ感や玄関ドアの黒っぽい色が気になっちゃいますね。


日曜日のフリーマーケットでは、もう一つお買い物してきました
diary20120312-03.jpg
こちらのステンレスカップ。
多肉植物は今回買ったものじゃありませんよ。
以前に買っていたものなのですが、成長を見越して大き目のお皿に植えていたのですが、なかなか大きくならず、さびしい感じだったので、新しいカップにギュッと寄せ植えすることにしました。
こちらの置き場所は、トイレ。
我が家でトイレをご利用の際には、この多肉ちゃんたちも見てあげてください。
って、みんなに見てもらうまで、元気に育っていてくれるかしら

***

ごくごく普通に過ごしたこの週末。
さすがに11日は、複雑な心境でもあったのですが、それでも普通に過ごそうと思いました。
あえて普通に。
普通に感謝です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示