表参道・外苑前へお出かけ

2015.11.18.Wed.23:50
今朝、目覚めて体の重さにびっくりしちゃいました。
昨日のイベント疲れなんでしょうね。昨夜の内はまだ疲れを実感してなかったけど、起き上がれないかと思うほどの体の重さに、疲れを実感してしまいました(^_^;)

ベッドに後ろ髪を引かれながらも、いつも通りに起きて、今日もお出掛け。
イベント後のお楽しみ♡と、これを楽しみに頑張っていたのです。

今日のお出掛け先は、表参道。
etuさん、HA*KOさんと私の三人で、「3人展 キャラメル7つぶめ 冬時間*花と布と線と」を見に行って来ました。

Tree-Bのオーナーでもありワイヤーアート作家のjunさん、リース作家のFushuさん、布小物作家のkomihinataさんの3人展です。
もう7回目の開催なんですって。
すごいですね。続ける事って大変なんですよね。尊敬しちゃいます。

場所は、駅から少し歩いた住宅街にあるGallery Paletteさん。
オシャレな街なので、歩くのも楽しい🎶

そして、展示もステキ(^^)

こんな入口で迎えられ、中にもたくさんかわいいものが並んでいました。






あー、写真のセンスと腕が欲しい‼︎
実物は、もっとステキですよ。

大人気komihinataさんの作品を1つ、お買い物する事ができました。
まだ展示が続くので、終わって手元に届いたら、ご紹介しますね。
楽しみだー。

20日(金)までの開催です。
19日20日は、ワークショップも開催ですよ。
皆さんも、ぜひお出掛け下さい。


ギャラリーを後にして、ランチ!
特にお店を決めていなかったので、外苑前駅に向かう方向に歩きながら、いい雰囲気のお店に決定。

久しぶりにオシャレランチを満喫。
お手頃ランチなのに、野菜たっぷりなスープもセットでした。写真撮る前に食べちゃったけどね(^_^;)
ゆっくりお話も出来てよかったな。

この後、せっかくここまで来たならと、お二人にワガママを言い、mina perhonenのpieceに寄り道させてもらいました。
一度行ってみたいと思ってた憧れ。
全てがかわいくて、一瞬金銭感覚もおかしくなりそうだったけど、なんとか踏み止まり、厳選。
一番の目的だったハギレが売り切れだったので、またすぐにもう一度行くことにして、今日はこれだけ。

左の緑のクロスの刺繍のは、ブローチ。
あとは、くるみボタン。
ふぅ、満足。

イベント翌日とは思えない1日。
なんとかなるものですねー。
自分自身が一番驚いてますよ。
コメント

管理者のみに表示