あびこ手づくり雑貨市・ありがとうございます

2015.11.17.Tue.22:07
11月なのに暑いくらいのお天気に恵まれた今日、あびこ手づくり雑貨市でした、
朝は電車が遅れていてどうなることかと思いましたが、無事に我孫子まで行き、楽しい1日を過ごしました。

どうディスプレイしていいのか困ってしまういほどのカルトナージュ。

3人分の作品です。
山盛りで、テンション上がります(^^)

他の雑貨さんの作品もたくさん。












他の作家さんたちの作品も盛り沢山。
オープン前に写真を撮りながら目を付けていた作品たちは、あっという間にお買い上げされていきました。
先に買い物出来ない役回り、お会計のお手伝いをしていた私は、ちょっと複雑な心境(^_^;)

そんな事を思いながらも、初めましての方、お久しぶりの方、色々出会いもあり、お仕事と言いながらとにかく楽しい1日でした。
それもみんなお越しいただいたお客様、一緒に参加した仲間、場所を貸していただいたJファクトリーさんのおかげです。
改めて、ありがとうございます。
またこんな機会があるといいな。


このイベントから一部持ち帰った作品は、北浦和ハリーズの棚に入れておきました。
ハリーズなら近いから行ける!という方がいらっしゃれば、ぜひ〜。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉さんへ
ご用命、ありがとうございます。
妹さんも作れるけど、私でいいですか?
妹さんに詳細をお伝えしておきましたので、よろしくお願いします。

管理者のみに表示