fc2ブログ

明日は、あびこで~!

2015.11.16.Mon.11:52
ついに明日となりました、あびこ手づくり雑貨市。

作品作りに追われていましたが、金曜日に事前発送を済ませ、ホッと一息。
本当は一息ついてないで、更に作らなきゃいけないんですけど、なんとも言えぬ安堵感(^_^;)

どうもスピードアップ出来ないのですが、最後の悪あがきしてみました。

小物入れ4つ。
楽しくてついつい作り過ぎ?他のを作った方がいいんじゃないのと聞こえてきたような気もしたのですが、無視!
小物だから出来る布合わせの冒険。楽しかった。また作ろう(^^)

この小物入れは、Dカンを付けたので掛けて使えます。

マグネットフックで冷蔵庫に。
主婦の味方です。


大きさの目安に、ハガキを入れてみました。


こちらは、すでに発送済みだけどまだ紹介してなかったもの。

アヒルさんのバニティ。
濃い青にアヒルさんが、とってもかわいいです。


内側の底、真ん中にいる首を伸ばしたアヒルさんがお気に入り♡

最後に

通帳サイズのつもりで作った箱。
実際に通帳を入れてみたら、ちょっと小さかった(≧△≦)
あの通帳が入っているビニールのケースが引っ掛かってしまう。
ケースがなければいいんだけど。そうは言ってもケースには入れておきたいですよね。
気に入って下さった方に、新しい用途をお考えいただきたい(^_^;)

前回の作品紹介のと合わせて、あびこ手づくり雑貨市に並びます。
あ、紹介してないのも少し並びます。
あびこ手づくり雑貨市、詳しくはこちらをご覧下さい。
eggeggさんのプチワークショップや、おかめのほっぺさんの貴重な実演もありますよ。
参加作家持ち寄りのハギレで、くるみボタンも作れちゃいます。
たくさんの方に来て、楽しんでいただきたいと思ってます。

明日は、ぜひ我孫子に!
みなさんのお越しをお待ちしております。
コメント

管理者のみに表示