あびこ手づくり雑貨市 までカウントダウン

2015.11.09.Mon.18:08
まだまだ先だと思っていた「あびこ手づくり雑貨市」、もうすぐです。
心の中でカウントダウンが始まりました。

全然、作品紹介出来てなくて、焦ってます。
作品紹介どころか、作品作り自体が進んでなくてね。それは、もう気持ちだけが、空回りな状況です(u_u)

instagramでは、少しづつ紹介していたのですが、こちらでもまとめてご紹介。

インコちゃんの丸箱。
直径16センチ、深さ12,5センチくらい。

内側もインコちゃんですよ。
このインコちゃんは、KOKKAさんの生地です。
本当の名前は、ココリータ。
イタリア語でインコって意味なんですって。
テキスタイルストーリーに書いてありました。


BRITA SWEDENのクマさんSTINA。
大人可愛く黒でまとめてみました。
ちょっと寂しかったので、レースモチーフもプラスして。


ばんざーいなパンダがお気に入りのアニマル柄の靴箱。大きめサイズです。
この可愛さ、かなりお気に入りです(^^)


小さめサイズの靴箱。

内側には、可動式のトレー付きです。
お裁縫箱や、ツールボックスのイメージですが、色々な用途で使っていただけると思います。


コトリエンヌのCat'sRacingClubを使ったハガキサイズの箱です。


同じくハガキサイズの箱ですが、こちらは縦型。
紫色がお気に入り(^^)

長々と紹介したつもりですが!やっぱり少ないですね。

あと一週間、猛ダッシュで頑張ります。

あびこ手づくり雑貨市の詳細は、こちらをご覧下さい。
我孫子駅からの、道案内もご参考に。

私も当日はスタッフとして会場におります。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。
さらにエコバックをお持ちいただけると、とっても助かります。
よろしくお願いいたします。
コメント

管理者のみに表示