今日のカルトナージュ

2015.11.05.Thu.23:00
今日は、一応レッスンの日。

でも、レッスンと言うより、一緒にカルトナージュを楽しんだ日と言った方がいい感じ。


お友達のetuさんとenさんがレッスンに来てくれました。

通常レッスンよりゆっくりペース。

一緒にランチしたり、たくさんおしゃべりしながら、手も口も忙しく楽しみました。










私も一緒に作ったから、3つ完成!

ちなみに私のは、茶色い屋根の猫柄。販売用です。



3人とも同じように完成しても、微妙に作り方が違うところも。
カルトナージュって、決まった一つだけの作り方じゃないんですよね。
どれが正しいじゃなく、それでキレイに作れるなら、全て正解だと私は思ってます。

私が簡単だと思ってやってたことは、単に慣れだったのかもしれないと勉強になりました。

そんな勉強いまさらだけど。

また一緒にカルトナージュ出来るといいな。



コメント

管理者のみに表示