pistachio greenさんの革WSに参加

2015.10.22.Thu.21:52
今日は、朝からお出掛け。
そんなに遠い場所でもないのに、初めての電車に乗り換え、遠足気分。
駅でえつさんと待ち合わて、楽しい時間がスタート!
迷いそうな道もスマホにGoogleさんがいれば、大丈夫!心強い味方です。

着いた場所は

ステキ空間。Tree-Bさん。
お友達の作家さんpistachio greenさんのワークショップに参加しました。
オイルレザーを使ったパスケースを作ります。
作品の写真を見た瞬間から作りたいと思ってたのー。
pistachio greenさんの作品は、ご本人の印象通り、女性らしくありつつもカッコ良くて、大好きです。

ワクワクのキットと道具たち。
写真撮りながら~って思ってたのに、結局、この次の写真は、完成ー(^_^;)

私が作ったのどれか分かるかな。

自分のだけで写真を撮るのを忘れてたので、帰ってから撮影。

紫のxの刺繍のが私のでしたー。

完成後のお茶タイムも楽しかったなー。
うれしい出会いもあり、すごい巡り合わせに感謝です。
先生、ご一緒したみなさん、ありがとうございます。
コメント
ワークショップご参加有難うございました(^O^)
初めてなのにさすがのカッター裁き♪
仕上がりも綺麗でしたよね。
パープルの糸ステキ。
私も楽しい時間でした!
いつか革の箱も作ってみてください〜
ハコさんへ
昨日はお世話になりました。
みなさんに遅れまいと、がんばりましたよー!
カッターは使い慣れてるけど、いつもと感触が全然違って、面白かった。
もっと色々作れるようになりたいな。また教えてね。
ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示