楽しいハンドメイドイベント

2012.03.09.Fri.22:08
昨日お知らせしたように、今日はおうちzakka marcheに行ってきました。
が、今日はあいにくのお天気
私に雨女疑惑を掛けられましたが、私はたぶんpasir putihさんなんじゃないかと思ってますよ

今日ご一緒したのは、いつものメンバー。
eggeggさん、oharikoさん、etuさん、junkokoさんです。
久しぶりの集合でした。

まずは、イベントに潜入!
寒い外とは違って人がたくさんの会場内は、暑いくらい。
そして、かわいい作品たちに興奮。
いや~、写真撮ることもなく、純粋に楽しませていただきました。

昨夜から買う気満々だったのですが、雨で傘をささなければならず、お買い物はセーブするしかありません。
もう本当に残念。
木工やお花、両手にいっぱい抱えて帰りたかった。
本当に残念。

イベントの後は、eggeggさんおすすめのカフェでランチ。
diary20120309-03.jpg
スッキリキレイでかわいいカフェでした。
オムハヤシ、美味しかったです。

久しぶりの集合は、ゆっくりおしゃべりモードで、デザートも追加注文。
diary20120309-04.jpg
チーズケーキ、美味しかったです。
こちらのカフェ、リンクしようと思ったのですが、HPがあるのか分かりません。
そして、名前も忘れちゃった。
おしゃべりに夢中になりすぎですね

イベントが目的だったのか、おしゃべりが目的だったのか分からなくなってしまったお出掛けだったのですが、とにかく楽しかったです。

たくさんのお買い物はあきらめましたが、それなりの荷物を抱えて帰ってきましたよ。

それは、ミラーです。
diary20120309-01.jpg
棚のように枠が付いていて、ちょっとした飾り棚としてもステキです。
玄関の下駄箱の上に置きたいなって思ってかったのですが、下駄箱の上にはモールガラスを飾っていたのでした。
せっかくのミラーを置いても、全然スッキリしません。

掛けられるようになっているので、壁に掛ければいいのですが、まだ壁に穴を開ける勇気がないのです。

で、迷って、いつもの収納の中に。
diary20120309-02.jpg
今週、プチ断捨離を行ったため、ちょっとスッキリした収納にまた物を入れてしまうことに
でもここは、本を並べているところ。
本のごちゃごちゃ感が隠せて、なかなかいい感じかもって思いましたが、まだまだって感じですよね。

せっかくお気に入りを買ったので、もうちょっとステキに飾れるように考えようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示