あびこ手づくり雑貨市 に参加します

2015.10.05.Mon.18:31
イベント参加のお知らせです。



あびこ手づくり雑貨市vol.2

11月17日(火)11:00~15:00
千葉県我孫子市
ジュエリー工房 Jファクトリー
JR常磐線・我孫子駅から徒歩5分

1回目に参加させていただいたのは、いつだっただろうと、すでに遠い記憶の中ですが、また参加させていただけることになって、嬉しいです。
場所は千葉県ですが、いつものメンバーを中心に、新しいメンバーも増えて、今から楽しみです。

参加メンバーは、私の他に
至福の時間 etuさん
チクチク日記 eggeggさん
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん
chirol* chirolさん
cafeちくぱく ちくぱくさん
おかめのほっぺ羊毛日記 おかめのほっぺさん

出展が決まっているのは、以上。
まだ増える可能性もありそうです。
みなさんよーくご存知の方に、はじめましての方まで。
楽しいイベントになりそうです。
私自身も楽しめるように、準備に頑張ります。

ぜひたくさんの方に、お越しいただければと思います。
コメント

管理者のみに表示