9月は楽しそうなイベント盛りだくさん

2015.09.10.Thu.11:13
なんだかとっても忙しい。
9月は楽しそうなイベントがいっぱいで、予定を組むのが大変ー!

すでに開催中のものもあるけど、並べてみるよ。

1日~13日 浅草 チェドック
クルテ絵ガラス商店・ウェルカム トゥ クルテ絵ガラス商店!!!

3日~15日 吉祥寺 にじ画廊
Tralalala.・切手と糸

8日~13日 高円寺 Too-Ticki
K'sBEAR by,keiko・Lupi pupi mopi展

12日・13日 さいたまスーパーアリーナ
笑顔で働きたいママのフェスタ
いつもお世話になっているcafeちくぱくさん、ミシンのワークショップで参加です

15日~19日 神楽坂 てまめ
クルテ絵ガラス商店・クルテの時を刻むモノ

18日~27日 目白 ポポタム
meets brooch巡回展

18日~27日 綾瀬 DECOLA。
morino no okude
ボワフロでご一緒したEcruさんが出展されます

20日 鬼子母神
手創り市

23日 清澄白川
清澄白川エキスポ
大好きなfabrica ukaさんが出展されます

23日 赤坂
赤坂蚤の市 in ARK HILLS

26日・27日 東京オーバル京王閣
もみじ市2015

まだ書き忘れがあるような。
営業時間や定休日はそれぞれのリンク先でチェックしてくださいね。

どれかあきらめなきゃ、全部行くのは無理なんだけど。でも、全部行きたい!
早くお天気回復しないかな~。
10月はまだチェックしてないけど、きっと10月も忙しいよね(^^)
コメント

管理者のみに表示