オーダーのお仕事とクマのお知らせ

2015.09.09.Wed.14:40
8月のことですが、オーダーのお仕事をいただきました。
現在、オーダーのお仕事は受け付けておりませんが、面識のある方で私に作る余裕がある時には、お受けしております。
オーダーを下さったのは、お友達のK's BEAR by.keikoさん。

ちょうど今、開催中の個展のディスプレー用に箱を作って欲しいとのことでした。

それで完成したのが、これ。

階段状にディスプレーできるのは、もちろん、

蓋の内側も、アクセサリーのディスプレーとして使えます。
箱だけ見るとちょっとさびしいですよね。
でも、メインにくるのはクマちゃんたちなので、これくらいでちょうどいいのかと思いました。


昨日から、個展が始まり写真をいただきました。

やっぱりクマさん達が乗ると、可愛さ倍増です。
さびしいと感じてしまった箱も、可愛さを引き立てて、いい感じです。

一緒にそれ以前にオーダーいただいていた壁掛けタイプの箱も展示中。


にゃんこ帽とわんこ帽のかわい子ちゃんが入ってます。

この個展は
K's BEAR by.keiko Lupi pupi mopi展
2015年9月8日(火)~9月13日(日)
高円寺 too-ticki ミニギャラリー にて。
11日(金)にはワークショップの開催もありますよ。

私も明日、行こうかなっと思ってます(^^)
コメント

管理者のみに表示