久しぶりのレッスン

2015.09.09.Wed.13:49
昨日は、自宅レッスンの日でした。
8月はお休みしてたので、ちょっと久しぶりとなりました。
レッスン用に部屋を片付ける必要もあり、イベント後のいいリセットにもなりました。

昨日のレッスンで完成したのは、

ツールボックス。
とっても可愛く仕上がりました。






お二人でご参加いただきました。
色々と生地を迷いながら、無事に可愛くブック型の箱が完成しました。
共に、カルトナージュ初体験のお二人は、先日ボワフロでお世話になったフローラ黒田園芸さんのスタッフ。
色んなご縁が繋がるのも嬉しいし、何よりカルトナージュを楽しいと思っていただけて、嬉しいです。

ご参加、ありがとうございます。
コメント

管理者のみに表示