ボワフロ4 ありがとうございます

2015.09.05.Sat.23:18
BOIS DE FLORA 4
本日、無事に終了しました。
お天気が気掛かりだったのですが、心配の必要が無いくらいでした。

初めての2日連続開催のボワフロ。
私は2日目の5日(土)のみの出展だったのですが、初めての平日開催となる初日の4日にも遊びに行かせていただき、客の立場で満喫させてもらいました。
とっても楽しくて、私も頑張ろう!っていい刺激をもらいました。

で、今日。
いつものようにディスプレイに手間取りながら、なんとかお客様を迎える準備完了!

こんな感じでスタート。
のんびり始まると思っていたのですか、嬉しいことに予想外。
たくさんの作品が旅立ちました。
ぜひ実用品として、愛用していただきたいです。

4回目のボワフロで、ここでの出展を楽しみに来てくださるお客様も増えてきて、嬉しいです。
なかなかゆっくりとお話しをすることは出来ませんが、本当に感謝しております。

楽しく充実の1日でした。

本日、ご来場いただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございます。
いつもステキな場所を提供して下さるフローラ黒田園芸さんにも感謝です。ありがとうございます。

コメント

管理者のみに表示