明日の楽しみ♪

2012.03.08.Thu.18:49
今日は、朝からお庭のお手入れ。
狭い狭い庭でも、土や植木鉢を持ったりすると結構大変な仕事。
はぁ、疲れたっと息つく暇なく、午後からは製本教室。
今日の課題は、大好きな箱作りでした。
教わる程でもないと思われちゃいそうですが、やっぱりカルトナージュとは違うんです。
面白かったです。
完成は、また来週なので、写真なしです。

そして、そして、明日は楽しみにしていたイベント!
もちろん私が出品する訳じゃありませんよ。
純粋なお買い物客として、楽しみにしてるんです!
e0231290_22385137.jpg

ハンドメイド友達pasirputihさんがbearsmammaさんと一緒に『P+B』として出品されてます。

先日のハリーズさんでの手作りフェスタも行けなかったので、久しぶりのハンドメイドイベントでの買い物、楽しみにしてます。
噂によると、とっても人気のイベントのようですよ。
こちらに他の出品作家さんのリンクがあります。
ぜひぜひ、みなさんもお出掛けください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示