ボワフロに向けて その2

2015.09.01.Tue.14:30
週末、お天気ぐ悪かったおかげで、お出掛けも最小限。
カルトナージュがはかどりました。

ズラッと作品のご紹介。

猫好きさん、多いかな?
猫柄の靴箱。


こちらは、切手柄の靴箱。

内トレイ付きです。


同じように見える靴箱も、これだけ大きさが違います。


ハウス型の箱、イニシャル柄です。


こちらも、ハウス型の箱。
可愛くなりすぎちゃったーヽ(≧▽≦)ノ


お道具箱も完成!


もうひとつお道具箱は、インコちゃん。
この柄、こうやって広い面積で使いたかったんだー(^^)


先日作った丸箱が可愛かったから、丸箱も作ったの。

さらにもう一個。
でも、厚紙の在庫の都合で、先日のと同じような大きなのは、作れなかったの。

こんなに大きさが違います。
やっぱり丸箱ってかわいいな。

まだあともうちょっとのものや、出来てるものあるけど、もう少し作りたいので、今日のご紹介はここまで。
ボワフロまでにもう一回くらいご紹介できるかな~。
もう今週の金曜日と土曜日に開催ですよ。

コメント

管理者のみに表示