8/29.30 O’るりの暮らし

2015.08.24.Mon.12:33
ボワフロに向けて、一直線!かと思いきや、もう一つお知らせ。
もう次の週末のことです。

千葉県我孫子市で開催の
etuさんが参加するイベントに作品委託で参加させていただきます。
20150829-abiko.jpg
第一回 我孫子手仕事らぼ
O’るりの暮らし
~暮らしにプラス1の輝きを~

20150830-abiko.jpg
場所は、ここなのですが、お近くの方なら分かるかな。

初めての試みだそうで、どんなイベントになるのか私には全く分かりませんが、etuさんのブースはカルトナージュに布小物の販売、さらにクリップボードのワークショップもするそうで、楽しくなりそうです。

私からは
fc2blog_2015082412202500f.jpg
鳥だらけのこちらを納品予定。
もちろんこちら以外にもありますよ。作品を納品用に詰め込んしまってから、写真がないことに気付きました。
もう一度、取り出す心の余裕はないので、当日のお楽しみということで。
ディスプレイも全てお任せなので、どうなるのか楽しみです。

お近くにお住いの方、お近くにお出掛け予定の方、ぜひぜひお立ち寄りください。
コメント

管理者のみに表示