やる気スイッチ オン!

2015.08.17.Mon.17:53
何もしなくても汗が噴き出すような猛暑がやっと去り、やっと過ごしやすくなりましたね。
そうは言っても、十分に暑いと言える気温なんですけどね。
猛暑過ぎて感覚がおかしくなっちゃってますね。

ボワフロまで、1ヶ月を切り、もう目前なのですが、なかなか製作が進んでいませんでした。
これも暑さのせいだと思います。たぶん、きっと…(^_^;)

やっと先週半ばから、カルトナージュのやる気スイッチがオンになりました。
せっせと厚紙を切って、布貼って、あー楽しい(^^)

完成したのは、

バニティ型の箱。
これは初めて作ってみたサイズです。
木製のこんな形の印鑑ケースがかわいくて便利そうだなと思い、そんなイメージで作ってみました、
いつものミニバニティのスタイルで、ちょっと大きめです。


ミニバニティと比べると、大きさの違い分かるかな?
ぜひ実物を手に取って見ていただきたいです。


そして、こちらはいつものツールボックス。
大人かわいい猫モチーフ柄です。


もう一つ、ツールボックス。
こちらは、ハリネズミ柄。

さらに

シックなお花柄で靴箱型。
私にしては珍しいかな。私もこんな柄の生地持ってるんですよ。


そして、キノコ柄の靴箱型。

これから、小さいものを含めて、もう少し靴箱を作る予定です。
今回はセット販売ではなく、一つづつ販売しようと考えています。

他にもオーダーで3作品作っているのですが、こちらは納品後に紹介させていただきます。

月曜日の今日、急な予定変更で、このやる気にちょっとブレーキがかかってしまいましたが、今週も集中して作りたいと思います。
コメント

管理者のみに表示