HandMade in Japan Fes 2015

2015.07.22.Wed.11:48
重ねての宣伝になりますが、もう今週末です。
ハンドメイドインジャパンフェス2015

私の出展は、25日(土)のみです。
ワークショップブースでクリップボードを作ります。

当日、ブースにて予約受付いたします。
事前にメールでの予約は受付しておりません。

どれだけの人がいらっしゃるのか、いらっしゃらないのか、全く予想もつきませんが、最大限の努力をしたいと思ってます。
そのためにもえつさんに助っ人をお願いし、万全の体制です。とっても心強いです!

25日は、もしかして台風?なんて予想もありましたが、少し遠回りをしてくれるようで、私は一安心。

イベント直前な割に、お出掛け予定ばかりですが(^_^;)、最後の悪あがきで、もう少しがんばります。


その後の週の土曜日、8月1日は神楽坂てまめさんでのワークショップです。

ブック型の箱を作りますよ。
こちらは、メールにて事前予約を受付中です。
合わせて、よろしくお願いします。
コメント
No title
ワークショップ参加させていただきました。いつもブログを見せていただくばかりで、どんな方かと楽しみにしておりました。カルトナージュ、しばらくご無沙汰してましたが、また再開するきっかけができました。ありがとうございました。
けろけろさんへ
ご参加いただき、ありがとうございます。
もうー、お声を掛けてくださればよかったのに〜。ちゃんとお話し出来ず、残念です。
そして、見られてる間、私、ちゃんとしてたかしら?不安になっちゃいます(^_^;)
でも、これをきっかけにカルトナージュを楽しんでいただけると、うれしいです。そして、またどこかでお会いできるとうれしいです。

管理者のみに表示